東京23区入居審査に落ちない  アリバイ対策!!

アリバイ会社Rapporでは賃貸審査にお困りの方にコンサルティングサービスをさせて頂いております。                                        賃貸審査が通らない方は是非ご連絡下さい!

在籍確認 とは?

初めまして!

アリバイ会社ラポールの藤川と申します!

 

こちらのブログでは東京で賃貸審査にお困りの方の

助けになればと思い開設させて頂きました!

しかし開設中に外は雨に↓↓

私は今、港区にいます!!

港区といえば六本木!!

常に煌びやかなイメージを想像させる様な町ですよね!

 

今や流行のFXやバイナリーオプションなどと言われるネットビジネス。

煌びやかな町で欠かせないのがキャバクラとでも言いますかw

在籍している会社がないとお金を幾ら稼いでいたとしても

高級マンションなどには到底住めませんよね。

 

こちらのブログではそういった方達の為のブログです。

わからないことなどあればコメントを下さい!

対応させて頂きます!

 

初めに、在籍確認って何?

在籍確認とは、入居審査等で審査会社が本人確認の為に勤務先に電話を掛け、“本当に会社に所属しているのか”を知る確認手段の一つです。

更に言えば、申込み内容に虚偽等が無いかを確認する為の電話連絡です。

一般的に在籍確認は審査をした際、審査の一番最後に行われます。

管理会社は申込み内容を確認した上で、間違えや虚偽が無いかを念入りにチェック‼︎

 

{1F515C96-EF4E-47C6-89B3-DB0B4A0173D8:01}



在籍確認は入居審査の中で最も重要視されるポイントだという事‼︎

 

~復習タイム★~
 

電話確認の流れは

(1)本人確認
※登録した連絡先に個人名でかかってきます。

(2)在籍確認
※会社への連絡、こちらも個人名でかかってきます。