東京23区入居審査に落ちない  アリバイ対策!!

アリバイ会社Rapporでは賃貸審査にお困りの方にコンサルティングサービスをさせて頂いております。                                        賃貸審査が通らない方は是非ご連絡下さい!

アリバイ会社 書類作成 偽物の書類作成は犯罪!?

おはよう御座います!

みなさん師走の手厳しい風が近寄るなか

遅刻することなく真面目に出勤できるている方。

 

すばらしいです!!

私は杉並区の少し外れに住んでいるんですが

どうも出勤ギリギリで社長に怒られてしまいます^^;

日々精進いたします!

さて、今回は・・・

 

 

コチラ!!➡︎偽物の書類作成は犯罪⁉︎
{56462135-5C9D-48DA-B479-18616E24FC1F:01}


多くのアリバイ会社は、いくつかのペーパーカンパニーを法人登記しているケースが多く、その会社名義で源泉徴収や給与明細などの各種書類発行を行います。

アリバイ会社が偽物の書類を発行することは私文書偽造にあたらないか?と疑問を持たれる方多いですよね(^^;;

現在の法律では、法人登録されていて稼働している会社が自社の名義で書類を発行したとき、

その名義が正しければ、内容が偽物だったとしても罪に問われないことになっております。

ただし、偽物の会社の名義で発行された源泉や給与明細などを提出してしまうと利用者側が詐欺罪に問われる可能性があります。

アリバイ会社ラポール