東京23区入居審査に落ちない  アリバイ対策!!

アリバイ会社Rapporでは賃貸審査にお困りの方にコンサルティングサービスをさせて頂いております。                                        賃貸審査が通らない方は是非ご連絡下さい!

不動産入居審査基準~入居審査期間

おはよう御座います!!

本当に冬の到来っていう感じですね!!

手が悴むし息が白いし今年は降りますかね?www

 

結構外に出てる事が多いので、という事で打ち合わせ先の豊島区 

池袋の西部デパートで手袋買ったんですが

忘れてきてしまいまして・・・

 

意味無いですよねw

 

もう失態話になるので今回はこの辺で・・・

 


まずこの記事を読んでくださっている方の中にもご経験された方も多いと思います。

入居審査を通しやすくする方法、お伝えします。

まず、理解していただきたいのが、お客様に対しアリバイ会社は味方です。

弊社、ラポールではお客様の無駄なコストは頂きません。

なぜなら、完全成功報酬でサービスのご提供をしているので、審査が通過するまで

お金は一切頂いておりません。

お客様が住みたい物件の入居審査に通過後、ご料金の請求をさせていただいております。

詳しくはHPをチェックして下さい!(^^)!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://rappor-aribai.com/


入居審査の基準

入居審査の基準は、大きく2つあります。



・経済的な理由(家賃の未払いケース)

・人柄(トラブルを起こすなどのケース)

審査期間


入居審査にかかる期間は、3日~10日程度で審査結果がでます。

最短1日の事もありますが、不動産仲介業者さんのお力や、繁忙具合によって、変動します。

審査に落ちてしまった場合、あまり不動産仲介業者様から理由を話されることはありません。

不動産仲哀業者様も把握できないことが多く、オーナー様や管理会社様の基準で、落とされてい

るのです。

オーナー様や管理会社様は、落ちた理由を話し、トラブルになるのを避けたいので、ワケを話さ

ないといった、暗黙のルールができています。